日別アーカイブ: 2016年1月30日

お店をご紹介します(2)~桑名市の美容室ジンデン~

【三重県桑名市の傷まないパーマができる美容院ジンデンのHPはこちら】←クリック

こんにちは!じんだです(^_^)

前回の続きで、ジンデンのご案内をしていきます!

image

ドアを開けると、チリンとベルが鳴って知らせてくれます。

もし、鳴っても誰も来ない!ってなったら紐を持っ

てチリンチリン!としてやって下さい(笑)

image

ジンデンでは、ちょっと面倒かもしれませんが、

スリッパに履き替えて頂いています。

ヘアエステでお時間をいただいていますし、

少しでも楽に過ごしていただきたい

思いからそうしています( ^ω^ )

image

狭いですが、個室になっていますよ(^。^)

スツールは足を伸ばしてリラックス用です。

イスは長時間座っても疲労が少ない、

整体師さん設計のイスになっています!

image

シャンプー室です。

フラットになるイスはほんとに楽です。

シャンプー室もほとんど個室になっていますので、

周りの目も気にならないと思いますよ(^.^)

個室とシャンプー室はセットで、

お一人様専用になります。

image

最後は受付室です。

床は無垢なんですよ(^-^)/

ここも結構こだわって造ったのですが、

現在特に受付らしい使い方はしていません。

ほとんど事務スペース…(^^;;

他にも個室&シャンプー室があったり、

皆様に「可愛いね」と

褒めていただける「お手洗い」。

お店がこじんまりとしていて

以外と気付きにくい「勾配天井」など

「自分がお客様だったらこんな感じが落ち着くなぁ〜」

という空間にしました。

忙しい毎日の中で、

ゆったりと過ごす時間はとても貴重で、

頭皮の筋肉も緩和して、

健康的な本物のツヤ髪への大切な

要素の一つなんですよ〜(^∇^)

あなたも是非、ジンデンで本物のツヤ髪になって

幸せな毎日を過ごしてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!m(_ _)m

 

髪が傷まないように丁寧に

栄養補給するトリートメント。

オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

【三重県桑名市の髪質改善美容室ジンデンHPはこちら】←クリック