日別アーカイブ: 2016年2月5日

ヘアエステについてご説明します~桑名市の傷まないパーマができる美容室ジンデン~

【三重県桑名市の傷まないストレートができる美容室ジンデンのHPはこちら】←クリック

こんにちは! じんだです(‘◇’)ゞ

「ヘアエステってどんなメニューなの?」

ご質問が結構多くいただきますので、
ご説明しますね。

ヘアエステ。
髪のエステティック?

みなさんは、美容室に通っていて
ふと疑問に思うことってないですか?

カラーやパーマをして数週間、または1~2か月すると
色落ちとともに髪の毛がパサついて来たり、
カールがとれて、毛先がパサつくこと。

どこの美容院へ行っても同じようになるから
「カラーをするとそんなもんだ!」
「パーマをかければ傷みもセットだしね」

と思われている方が大半なんですね。
かといって、傷むのは嫌だから、トリートメントを
最後に追加でオーダーしますよね。

でも、その日はしっとりしててもすぐに
戻ってしまう。。。

高いお値段だしてもあまり効果ないから
トリートメントをしない方もたくさんみえます。

カラーやパーマをしても、
傷ませないで、
らにキレイなツヤ髪にしてあげたい!!
そんな思いから、美容室ジンデンと

「オーダーメイド髪質改善ヘアエステ」
はできました。

既存のやり方を1から見直して、美容室そのもの
を髪質改善、頭皮改善専門店にしました。

そうすることで、今までの美容室ではできなかった

一人ひとりに丁寧な施術、独自の髪質改善方法、
アフターケア、ホームケアの正しいやり方。
などなど。。。
全てご説明します。

image

専門店なので、普通の美容室とは違い

「オーダーメイド髪質改善ヘアエステ」
(注)類似メニューにご注意ください!!
や、
「頭皮改善・育毛関連」
しかやっておりません!

お薬はすべて髪や頭皮にできる限り
優しいものしか使いません。

image

天然抽出した特別な栄養分を、エステ全体を通して
使用していきます。

施術方法は、エステでご来店いただければすぐに
わかりますが、

他の美容室より、とにかく丁寧です(;^ω^)

image

カウンセリングでは本当にしっかりと(ご新規様30分~1時間)
お悩みをお聞きします。

100人いれば100通りの状態、理想や思いがあります
ので、カウンセリングは大切ですね。

その状態を見極めて、あなたに合った
お薬や栄養分の調合をします。

ジンデンのヘアエステの凄いところは、
傷ませないのは当たり前のことですが、
それ以上に繰り返すたびに
ツヤと潤い、髪質によっては
ハリ・コシも出せます。

1回でも、もちろん改善効果がでる
ので安心してくださいね!

でも、
「オーダーメイド髪質改善ヘアエステ」
は、魔法のような薬のみで「改善」させる
怪しいメニューではありません。

美容室業界がなかなか出来なかった、あたりまえのこと。
お薬のこと。
栄養分のこと。
施術自体のこと。
滞在中のあるあるのこと。

image

あなたの為に、あなたの立場に立って
髪や頭皮の改善に一生懸命になることで
はじめてできるメニューなんです(T_T)/~~~

きっと、ご来店からお帰りになるまでには

「オーダーメイド髪質改善ヘアエステ」
が魔法のメニューに感じるかもしれませんよ(^^♪

ぜひ、あなたもジンデンで
いままで以上にキレイな髪になって
幸せな毎日を送ってくださいね!!

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

【三重県桑名市の傷まないストレートができる美容室ジンデンのHPはこちら】←クリック