少しのくせ毛なら、まとまりがでます!~桑名市の美容室ジンデン~

【三重県桑名市の傷まないストレートができる美容院ジンデンのHPはこちら】

こんにちは!じんだです(^^)/

カラーエステではじめてご来店のK様。
まずはビフォア写真から。

IMG_0744

(写真は濡れていますので、乾くともう少し
パサついて広がっています)
K様は髪をのばしていきたくても、
いつも途中で断念してしまうそうです。
髪にツヤがなく、うねって広がること。
また、カラーしてもすぐに退色してしまう
ところもお悩みでした。
髪質は
太さ:普通から細い
くせ:所々にウネリあり

髪の傷み:真ん中、毛先がかなりダメージ
他:全体にブラッシングによる切れ毛
原因は髪質よりも、美容室でのカラー施術。

カラーで傷ませ続けると、お色が早く抜ける
だけでなく、髪質はパサついて
広がり、まとまらないようになります。
K様はさらに傷んで弱った髪に、適切ではない
ブラシでとかしつけた事などで、
髪の表面全体に切れ毛ができてしまいました( ゚Д゚)
カラーの色味はお仕事の関係で落ち着いた雰囲気で。
伸ばしていきたいことと、
ストレートロングにしていきたいとのことですので、
髪の状態に合わせてお薬の調合をかえて、
たっぷりの栄養分も同時に浸透させていきます!
アフター

IMG_0745

何もつけないで、手で乾かした状態です。
今は切れ毛がたくさんありますので、
ポヤポヤした表面なのと、ツヤが引けている感じも

ありますが、カラーエステでここまでキレイに
仕上がりました(^^♪
といっても、まだまだ髪は安定した状態では
ありませんので、気を抜かないでくださいね。
K様は、「サラサラだし色も好きな感じです♪」
と言っていただけました!
K様は
どうして髪が傷んだのか?
今後はどうしていけばよいのか?

などのお話しも、ホームケアのアドバイスも
真剣に聞いてくださってたので、
私も安心しました(^.^)


エステは髪に負担をかけませんので、

次回はカラーエステ、ストレートエステなど
も出来ますし、
もっと髪質が良くなってくると思います。
サラつやロングへ向けて、
頑張りましょうね!!

ありがとうございました!
~追伸~

名古屋市千種区にある
「東山動物園」へ行ってきました~(^o^)丿

祝日にお休みをいただいて、行ったのですが
超満員でしたよ。。。

IMG_1758

IMG_1763
もう少し望遠のレンズで撮りたかったですね(;^ω^)

家族で出かけたのですが、お弁当をもって
ピクニック気分で楽しかったです♪

小学生くらいの時に遠足で行ったのを思い出しました。

まだ二歳の息子は、ライオンをみて
「こわい~、こわいね~」
と言ってました(*^_^*)

たまには動物園もいいもんです。。

「東山動物園」
歴史が長いので、皆さんも懐かしい思い出が
たくさんあるんでしょうね!

髪が痛まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

【三重県桑名市の傷まないストレートができる美容院ジンデンのHPはこちら】

◎お電話が苦手な方、お電話する時間が
取りにくい方は、予約専用のフォームから
ご連絡くださいね!
【ご予約専用のフォームはこちら】

▲お詫び▲
施術中などでお電話に出られないことがございます。

留守電にご連絡先をいれていただけましたら、
こちらから折り返しお電話させて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、
どうぞ
よろしくお願い致します。

美容院 Jin-den ジンデン
定休日☆月曜日・他2日(不定休)
営業時間☆9:00〜18:00